051003_1511~01.jpg

2014年04月14日

時間の遣り繰りと心の入れ換え〜

こんばんはm(__)m
カニどんです(^_^)v


週に2回の鍛錬のペースを、何とか維持しようと、昨日も老いて疲れた体にムチ打ち(?)ライダージムにINしましたぁ(^o^)


昨日、4月13日(日)の鍛練!

スクワット、背中、肩、二頭筋の日です。

●スクワット

20s×10回
40s×6回

50s×8回,8回

50s×8回(ストップスクワット)


●斜め懸垂

自重×3セット


●ラットプルダウン(ビハインドネック)

20s×い〜っぱい×3セット(笑)


●バーベルカール

22,5s×4セット


ふぃ〜〜(^_^;)

何とかこなせたぜィ〜(笑)

昨日の鍛錬の種目達も久々だったんで、まずはスクワットの重量を、またまた軽くしてのリスタートです。

軽くしたのに、ハンパなくキツかった(汗)

久々だから仕方ないけど、ホントにキツかったぁ(^_^;)

やっぱりコンスタントに鍛錬できるのが1番なんだけど、それができなくなってきてるのが辛いぜ!!!!

少しでも鍛錬できるように、時間の遣り繰りと、心の入れ換えが必要だな!(笑)


とにもかくにも、昨日も鍛錬できたことに感謝……\(^o^)/
posted by カニどん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

