051003_1511~01.jpg

2014年02月23日

まばらな更新〜

こんばんはm(__)m
カニどんです(^_^)v


せっかくの鍛練を再開したのに、なかなかコンスタントに鍛練できませ〜ん(泣)

先週はベンチプレスができませんでしたぁ(T0T)

日記の更新もまばらになってきてます(汗)

昨日も鍛練できるかビミョ〜でしたが、鍛練しない自分は死んだも同然なんだ(?)と自らを鼓舞させて、いざライダージムへと突入〜!!(笑)


昨日、2月23日(日)の鍛練!

スクワット、背中、肩、二頭筋の日です。

●スクワット

20s×10回
40s×6回

55s×8回,8回

50s×8回(ストップスクワット)


●斜め懸垂

自重×4セット


●ダンベルショルダープレス

10s(×2)×10回×5セット


●バーベルカール

22,5s×4セット


何とかやり遂げましたぁ……(^_^)v

重量的には、まだまだ軽いまんまだし、セット法もストリートセットが多いんですが、鍛練できたことに安心&感謝しちゃいました(笑)

本来なら、トップサイドデッドリフトもやりたいトコですが、なにせ酷い腰痛を経験したので、もう少し様子を見て、腰を労りながらボチボチ取り入れていきます(^o^)

スクワットも久々にやったので、軽い重量でも、かなりの筋肉痛が来てます\(^o^)/

次回のスクワットは、重量を60sに上げてみようと思います。

もちろん腰と相談してから決めますが……(笑)


鍛練できた喜びを噛みしめつつ、重量を早く戻したいって言うのが本音で〜す(^_^;)
posted by カニどん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

