051003_1511~01.jpg

2014年01月23日

週に2回かな?

こんばんはm(__)m
カニどんです(^_^)v

先週からやっと再開した鍛練。
以前と同じように、週に3日の鍛練にしようと思ったんですが、いきなりはキツいので、とりあえずは水曜日と土曜日の週2で回して行こうと思います。


昨日、1月22日(水)の鍛練!

ベンチプレスの日です。


●ベンチプレス

20s×10回
30s×6回

40s×10回,10回,10回,10回

40s×8回(足あげ)
40s×8回(ナロー)


昨日もサクサクと終了。

軽くしたから当然なんですが……(^_^;)

とにもかくにも、軽くしてフォームだけは気をつけて、丁寧に挙上。

4セットをクリアしたので、次は5セットにして鍛練です。

5セットをクリアしたら、その次は重量を増やします。


かなりの遠回りですが、もう絶対に怪我の無いようにして、コツコツ頑張りま〜す(^_^)v





























posted by カニどん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

