051003_1511~01.jpg

2014年01月14日

リハビリ的に再開!

こんばんはm(__)m
カニどんです(^_^)v

前回の更新から、またまた間が開いてしまいました(泣)

11月にギックリ腰と網膜剥離を併発してから、ずっと鍛練できませんでしたが、やっと、本当にや〜っと鍛練を再開できました。

まるまる2ヶ月も鍛練してなかったし、腰の具合も気にしながらなので、丹念にストレッチして、重量を思いっきり軽くしての、リハビリ的に鍛練再開です。


昨日、1月13日(月)の鍛練!

ベンチプレスの日です。


●ベンチプレス

20s×10回
30s×6回

40s×10回,10回,10回

40s×8回(足あげ)
40s×8回(ナロー)


たったこれだけで昨日は終了。

インターバルも短くしたので、1時間もかからずに終わっちゃいました。

物足りないと言えば物足りないんだけど、今の自分にとっては、無事に鍛練できた事が何より嬉しいですね\(^o^)/

とは言え、40kgってこんなに重かったけぇ〜(笑)


ベンチのセットは、以前と同じように、同じ重量を3セットがクリアしたら4セット、そしてまた5セットとセット数を増やして、5セットをクリアできたら重量を増やす方法で進めていきます。

またもやコツコツ鍛練でございま〜す(^_^)v

























posted by カニどん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385175584

この記事へのトラックバック
×

