051003_1511~01.jpg

2014年01月03日

おめでとうございます(^-^)

あけましておめでとうございます\(^o^)/

そして、チョ〜久々でございます。
カニどんでございますm(__)m


前回の更新から、何と!?2ヶ月近く経ってしまいました(泣)

傷めた腰も、右目の網膜剥離の手術後の経過も良好ではあるんですが、未だ鍛練するまでには至っておりません(ToT)

『だったら更新するなよ!』

なんて声が聞こえてきそうですな……(笑)

自分でもそう思います(^_^;)

でも、歳も歳なんで用心しているんですが、そろそろ鍛練を再開させようと思います。

しばらく鍛練してないため、筋肉も筋力も、かなり落ちてしまったのを実感しています(汗)

ですので、重量はと〜っても軽くして、無理の無いトコから、リハビリ感覚で再開したいと思います。

いつになったら強くなれるのか、サッパリ見当もつきませんが、焦らずコツコツと、もがき苦しみながらやっていきます。

今年1年が、皆様にとって最高の1年となりますように(^o^)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
posted by カニどん at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 明けましておめでとうございます!
 いやあ、前回の日記からかなり間があったので心配していました!
 しかしながら目の術後の経過も良好とのコトで何よりです。(*^^)v

 トレはあまり無理なさらず、ぼちぼちと再開されて下さいね。


Posted by ケーン at 2014年01月04日 20:35
ケーンさん、あけましておめでとうございますm(__)m

ご心配おかけして、誠に申し訳ありませんでした。

おかげさまで、腰も右目も、だいぶ回復してきました。
今週中には鍛練を再開させる予定でいます。

かなり休んでしまったので、始めのウチはリハビリのつもりでやっていこうと思います。

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by カニどん at 2014年01月05日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384268076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。