051003_1511~01.jpg

2013年11月05日

全身トレ!

こんばんはm(__)m
カニどんです(^_^)v

今週からルーティンを変えて、鍛練します!

なんたってベンチプレス主体のメニュー&ルーティンなんで、毎週月曜日は種目数増えます。

その代わり、セット数は少なめですが……


昨日、11月4日(月)の鍛練!

スクワット他、全身トレの日です。

●スクワット

20s×10回
40s×6回
60s×2回

70s×8回,6回

55s×8回
50s×8回(ストップスクワット)


●斜め懸垂

自重×3セット


●フロントプレス

35s×8回,8回,8回


●ディップス

自重×3セット


●バーベルカール

26s×3セット


●アブローラー

10回×3セット


先週の土曜日にスクワットをやったばかりって事もあってか、同じ重量でも挙がらなかったぁ(^o^;)

やっぱり、中1日でのスクワットなんぞ、やるモンじゃないッスね(笑)

スクワットだけは、それほどセット数を変えてませんが、その他は、全て3セットのストレートセットで……

全身トレの初日って事で、各種目のセッティングに時間がかかりましたが、セッティングに慣れれば、あと1セットずつはできそうです(^o^)v

三頭筋は、久々にディップスをやりましたが、ディップスだけに拘らず、ライイングEXやフレンチプレス等と入れ替える事も有りです。

背中と二頭筋も、斜め懸垂の代わりにベントローやトップサイドデッド。
バーベルカールの代わりにWバーカールといった具合に、ちょこちょこ変化をつけて鍛練します。

元来、飽きっぽい性格なもので……(^_^;)

飽きないように、コツコツ鍛練しよ〜っと\(^o^)/
posted by カニどん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

