051003_1511~01.jpg

2013年10月18日

メイン種目はデッド?

こんばんはm(_ _)m
カニどんです(^_^)v


朝晩の冷え込みが、体に染み入るようになりました。

我がライダージムは、久しぶりにジムのドアを締め切って鍛錬しましたぁ(^_^)v


一昨日、10月16日(水)の鍛錬!


背中と二頭筋、腹筋の日です。


●トップサイドデッドリフト

20kg×10回
40kg×6回
60kg×2回
80Kg×1回
90Kg×1回

95Kg×8回,8回

80kg×8回
70Kg×8回,8回(ワイドスタンス)


●斜め懸垂

自重×3セット


●バーベルカール

10Kg×8回
20Kg×1回

26Kg×8回,8回,6回

20Kg×10回,10回


●アブローラー

10回×3セット


一昨日のメイン種目はトップサイドデッドリフトにしました。

ベントローと1週おきに、交互にやってますが、鍛錬中にふと思いました。

メイン種目は、トップサイドデッドのままで、2種目めを、ベントローと斜め懸垂で、1週おきに鍛錬した方がいいんじゃないかと…

せっかくサイクルで重量を増やせたんだから、1週おきにしたらもったいない気がするんだよねぇ〜(笑)

自分にとってはBIG2.5の1つだし(^_^;)

インターバルを長めに取るから、鍛錬時間が長くなるのは仕方あるまい…(^w^)

ゴチャゴチャ考えずに、種目を固定していこ〜っとV(^-^)V
posted by カニどん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

