051003_1511~01.jpg

2013年10月10日

短時間トレ!

こんばんはm(_ _)m
カニどんです(^_^)v

最近、寒暖の差が激しく、寒いくらいの日があったと思ったら、急に真夏日になるくらい暑くなったりで、体調管理が難しいですね(^_^;)

昨日は疲れを溜め過ぎないように、サクサクと鍛錬しました。


昨日、10月9日(水)の鍛錬!


背中と二頭筋、腹筋の日です。


●ベントオーバーローイング

20kg×10回
40kg×6回
47,5Kg×1回

55Kg×8回,8回,8回

40kg×10回,10回


●斜め懸垂

自重×4セット


●バーベルカール

10Kg×8回
20Kg×1回

26Kg×8回,6回,5回

20Kg×10回,10回


●アブローラー

10回×3セット


1週おきに、トップサイドデッドとベントローを交互にやってます。

昨日はベントローでしたが、先々週から復活させたのは良かったものの、チョ〜久々だったんで、フォームも忘れていたために、軽い重量でも効きまくり!

やっぱり継続してないと、確実に衰えますなぁ〜(;_;)


トップサイドデッドの時は、インターバルを長めに取りますが、昨日はベントローをメイン種目にした、なんちゃって筋肥大トレだったんで、1時間くらいで終わっちゃいました。

疲れを溜め過ぎないようにするには、こういう鍛錬内容でもいいかもです!
posted by カニどん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377150781

この記事へのトラックバック
×

