051003_1511~01.jpg

2010年04月12日

可もなく不可もなく…?

寒い!
何なんだ?この気温の差はぁ〜!?

ちょっと寒暖の差が激し過ぎますね(^_^;)

もう4月も中旬になろうってんだから、もう少し暖かくなってもらいたいモンです…

今日はベンチの日です。

あまりにも寒いんで、トレ前の動的ストレッチとチューブトレによるアップは、かなり入念にやりました。

んで〜、トレ開始〜V(^-^)V

寒いせいか、関節が固いカンジ…(汗)

メイン直前の1発挙げは、今日も80kgにしましたが、またもや見事に潰れ〜(泣)

前回よりは堪えられたんだけどね…(笑)

メインは、前回とトータルでは変化なし(-.-;)

前回は6,4,5回だったのが、今日は6,5,4回と、セットを追う毎に1回ずつダウン。

まぁフツ〜のレップ数…(^_^;)

可もなく不可もなくってカンジですな(笑)

次のベンチは金曜日。
オーバーワーク予防の為に、ライトdayにするつもりですが、気分しだいで今日と同じ重量でやるかもしれませ〜ん(笑)
posted by カニどん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

盆地 寒暖
Excerpt: 好きなこと - takaG 寒暖を繰り返す 春の日々毎日の成長を確認すること 若い頃 日常の背景にすら認識しなかったことが目の記憶にすら かすらなかった事が何故か深い満足を得る出来事になっている とて..
Weblog: 25秒速報。ニュースの森
Tracked: 2010-04-12 22:37
×

