051003_1511~01.jpg

2009年09月04日

レッドブル!

ど〜も左肩の痛みが取れません。
酷くもなってませんが、良くなる兆しも全くありません(泣)
今年の年頭にも同じような痛みがあって、何ヶ月か続いてたんですが、最近は痛みが無かったのに…

ローテーターカフをしっかり暖めてトレしました。

週に2回目のベンチと、サラッと腕トレ,スーパーセットです。

前回 惜しくもクリアできなかったメインの65kgを、8回×3セットをクリアできました!
ベンチをされていらっしゃる、トレーニーの方々からご覧になったら、こんな重量なんて微々たるモンなんでしょうが、自分にとっては、8回×3セットの、特に3セット目に8回挙げるってのは、全く未知の領域…。
今のトレに満足なんかしてませんが、こんなに挙がるようになるとは…

フォームってホントに大事なんだなぁ〜。

次からはアップと1発挙げは変えずに、メインを67,5kgにします。

腕トレは、二頭筋トレのWバーカールとバーベルカールの順番を入れ替えました。
短頭狙いの週と、長頭狙いの週を1週毎に変えてみようと思って。
たった2種目じゃ、たいして変わらないと思いますが、自宅でも最近、ハンマーカールとコンセントレーションカールを再開したんで、オーバーワークにならない程度にしようかと…(笑)

今朝、出勤途中にコンビニで『レッドブル』を買って、トレ前に飲みました。
パフォーマンスが向上するとか書いてあったけど、実際のトコはどうなんだろ?
確か、だいぶ前にとこりさんの日記に『レッドブル』の事が書いてあったような…
ベンチがクリアできたのは『レッドブル』のおかげかぃ〜!?(笑)

明日は出勤です。
出勤土曜日の帰りは第2体育館って決めてましたが、明日は第1体育館に行く予定です。
1週おきに第1と第2に行こうかと…(笑)
posted by カニどん at 23:05| Comment(3) | TrackBack(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに随分前に書きましたよ!(笑)
レッドブルのカフェイン効果も少しはあると思いますよん♪
Posted by とこり at 2009年09月04日 23:14

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/f-zgp3h/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:58
とこりさん、こんばんは!

やっぱり前に日記で書いてあったよね〜(笑)
カフェイン効果ならブラックコーヒーでも同じかなぁ?
Posted by カニどん at 2009年09月06日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127307764

この記事へのトラックバック

カールじいさんの空飛ぶ家
Excerpt: カールじいさんの空飛ぶ家の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カールじいさんの空飛ぶ家」へ!
Weblog: カールじいさんの空飛ぶ家
Tracked: 2009-09-05 04:15
×

